週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0224 溟にしるべがともるまで

ネロミェールと名前は分かっても、姿かたち、属性などは不明。雰囲気でイヴェルカーナ系とみて氷耐性の火炎弾装備で出陣。
ネロミェールはキリンのお家にいた。
柔らかめのレイギエナって感じ?
氷じゃないじゃーん…装備違うけどもう遅ーい。
当たらなければいいのだー。
噴射された水は地面にたまり池になる。その後なんと池に電気を落とす。当たらなければいいのではない、当たってはいけないのだ。

救援さんがたて続けにキャンプ送りにされた。
あとがない。狭くても移動が少ないのは好材料、撃ち続けるぜっ。頑張れ俺❗️
回復の間がとれるので戦いやすいほうかな。一打が小さいので弾切れしないように気をつける。強い武器作れるようになるまで頑張ろう。


MR21 HR231 vsネロミェール



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング