週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1117 俺都合のヴァルハザク祭り

とにかくこんにゃろーーーと思っているあなた、週末は双剣を持ってお近くのヴァルハザクさんへGO‼️

何、頭動かさないで歩いてるんだこんにゃろー。
何、変な声で鳴いてるんだこんにゃろー。


仕事持ってきて残業するなだとこんにゃろー。

要するにって言うんじゃねえぞこんにゃろーめ。

飲み屋の予約のために休むなこんにゃろー。

自分の依頼だけなるはやとか言ってんじゃねーぞこんにゃろーめー。

大事な昼休みに悪口みっちりきかせんじゃねえぞこんにゃろーめー‼️

どけどけーい
轢き殺されてーのかばかやろこんにゃろーめー。
漢字が出ないっていちいち聞くなこんにゃろーめー。
東北弁かなうちしてるから漢字でねえんだよこんにゃろーめー。

ハァ…。
ヽ(´∀`)ノ

HR90 ガイラダガー蛮顎 vs歴戦ヴァルハザク
©︎いつもここから







(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング