週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21001 USJスペシャルコラボ

f:id:mayotan-upbeat:20201010122338j:plain

USJから君にお届けするのは、こちら❗️
って何言ってるかわからないんだけど、きっと大阪でいろいろ準備されていたのであろうよ。まあいつものように東京のマイルームから参加するよ。

10月になって、ついにこれで最後の…的な雰囲気だけど残念ながら俺はやることバリバリ残してるんでね。まだ終われないんだよ❗️
そんな訳で今日から戦うのは元祖・兵器置き場、イヴェルカーナちゃん。
セリエナを守れなかったあの頃とは、さすがに俺も違うんでね。それに、ここ何週間で何十発ものデッカちゃんこと撃龍杭砲を撃ってきたんだ。どかーんスタートはデフォルトにゃ。
相変わらず美しいBGMだね。
ソロをやってからマルチ。

f:id:mayotan-upbeat:20201010122420j:plain

そしてたまみ、はじめての雪合戦。
ヤッホー☀️


続いてベリオロス。こちらは終の白騎士と同じルートのようだが、歴戦ではない。
何か違うんだろうか…。
……。
ま、いっかー☀️
とにかく結構まわらないといけないみたいなんだよね。

f:id:mayotan-upbeat:20201010122505j:plain

装備と重ね着、オトモ装備、チャームを作成した。
チャームがねー走るとチロンチロン鳴ってすごいかわいーの✨装備超かっこよ❗️
他にも大量の重ね着が武器屋さんで販売されていたが、残念ながら半分以上は作れなかった。何かが足りないのだよ。地味にショック。頭数狩ってるのはバゼルぐらいだから仕方ないね。
ヽ( ;´Д`)ノ

USJ・無限のきらめきを vsイヴェルカーナ
USJ・氷刃を薙ぎ、舞え❗️ vs氷刃佩くベリオロス




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング