週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21010一人は寂しい

f:id:mayotan-upbeat:20201014094605j:plain

姐さん、こんばんは。
ナナテスカトリ討伐戦、龍結晶の地、溶岩エリアにいます。
兄さんもそうだったけど、外で会うとまた雰囲気かわりますね。今日は仲間連れてきたんでオネシャス❗️

また氷結でサーセン。仲間が何持ってくるかわからなかったんで、とりあえず的な❓…ヘビィ、片手剣、ハンマー。いやー、現地集合なんすけど、みんな来るの早いんすよね。キャンプ飯の間に全員きちゃう的な❓
今日はまた一段とパチパチしちゃってますNE☆
ジョー先輩とガチで始まった時は一瞬で毛穴全開っすよ。姐さんって現役なんだなー、すっげ…。アノ人もどうして行く先、行く先現れるんだか。

姐さんの寝起きはまた一段と悪いんで、ベッドの脇に樽をおいてからも黄色い上着っす。仲間と一緒だとあっという間だけど、気を抜けばすぐ死ぬ。ラストスパートっす。
……。
お疲れ様したー。


少し導きに行こう。
瘴気エリア攻め。痕跡があるのでお呼び出し。合間にカンカン炭坑夫。モギーを見つけた。ティガ亜種が登場した。レベルが6まで上がったのでいよいよ古龍かな。瘴気の古龍って、……天ぷらハザクかな。季節柄、瘴気のビジュアルはほんときつい。見てるだけでも具合が悪い。
早く違うエリア行きたいヽ( ;´Д`)ノ


皇妃座すは炎の宮殿 vsナナテスカトリ




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング