週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1123 強化個体ノワール

ドスジャグラスくんが強ーくなってこんにちは。
ジョーさんが逃げるんだから即死くらいするよねー。気を引き締めてGO❗️
「窮賊、ハンターを噛む」のドスジャグラスくんは装飾品を大量に落とす、というか吐く。それを集めまくりデーっすよ。

お腹すいたな、というラリ顔で小停止。
エサ発見。
ダッシュ丸呑み。
この後、ハンターの攻撃が始まるとドスジャグラスくんが吐く。攻撃としてラー❗️って吐くのと、ダウンの時に戻しちゃったうえぇっみたいのがある。この吐瀉物がなんとキラキラ装飾品。
俺たちは装衣を着てゲロ拾い。残さず拾うわよー。

ジャグラスくんがいっぱいいるところだと、オエッて肉片を1個ぽろっと出していく。おまいらたべな的な。

え、ちょっと待って。
何かおる。

えっっ…‼️





(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング