週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0211 暴れん坊ばっかり

暴れん坊大将狩猟大作戦 vsアンジャナフ亜種
亜種はどうやらデンリュウになったようで、氷結弾を使用。汚いたんみたいの吐くの。悪い子だな。若干しぶとくなったかな。

腐食の刃・ディノバルド亜種
瘴気の谷で暴れていらっしゃる所にお邪魔。色もくすんで黒いのかな、尻尾なんか赤くもならないので
記憶に残らない感じ。
火炎弾で攻撃。ただ、溶ける池にいくのは良くないな。俺はそういうの好きじゃないな。

兇終隙末・オドガロン亜種
青いオドガロンくんには水冷弾でいくよ。暴れる。救援をよんだがKO・NA ・I❗️
しかたない、一人ならば思う存分斬裂弾や。リロード時間につめられるががっつりダメージを受けることはない。斬裂弾を撃ち終わると救援さんがいらっしゃった。こんにちは。
近接さんがいるので水冷弾にチェンジ。傷だらけのオドガロンくん、なかなか降参してくれない。お尻の穴爆発しちゃうよ?水冷弾の人が超おしり狙いだから。

そんな訳で暴れん坊3連戦、無事終了。
イヴェルカーナ次こそいるんだろうか。

MR16 HR201




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング