週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0215 セリエナ防衛戦

戦場に出る前にせっかくミーティングしてるんだからそこで言ってくれないかな。
なんとか砲があるとか、使い方とか。
イヴェルカーナが目の前で暴れてるときに言われても、
ええっ⁉️なんて⁉️
てならんですか。
っっ⁉️あれっ⁉️俺、弾ひとつももってない…💦

という訳で初回限定ムービー付きプレミアム防衛戦はイヴェルカーナにつっこまれて終了。
先生、俺もすぐそちらに…


死んでないので再戦。
始まってから大砲の存在に気づく。撃つんですね。
あーあたったあたった。


(=_=)
このマグダラオス的なやつ、
狭いけど一人でやるやつ❓


救援依頼。
ちゃんと火炎弾持ってきたよ。(当たり前だ)
撃つ撃つー。
このトロッコはー…撃つんですね。
あーあたったあたった。動くじゃないのコレー☆
大砲撃ちに行こうか。にゃにっ⁈もう一台壊されたのか。ダメだな俺。
ん❓だから何か新しい説明とかやめてっつってんのに、燃料❓
救援さん、いらっしゃいませー‼️
燃料わかりますか。ついていきます。
(うんしょ、うんしょ…)

しかし、俺は救援さんのスピードについていけず、スタミナ切れで燃料を無くす。
ヽ( ;´Д`)ノ
サーセン‼️すぐとってきます‼️

(うんしょ、うんしょ…)
えーと…セット。スイッチ的なもの…
っっ‼️
イヴェルカーナが登ってきてしまった。
俺はイヴェルカーナを誘って降りる。お願い拘束してー。
救援さんが登って竜撃杭砲を撃ち、イヴェルカーナはもっそい睨んで去って行った。
……。

終始、人頼みの酷い戦いだった。しかも終わりもミーティングムービーで救援さんにお礼も言えなかった。本当にありがとう‼️ありがとう‼️
俺もいつか誰かの手伝いに行く。


MR17 HR207 vsイヴェルカーナ



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング