週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30515 ナルハタタタタタタタタヒメ

f:id:mayotan-upbeat:20210602221443j:plain

ヒーメヒメ♪ヒメ♪ スキスキ大好き
ヒメ♪ヒメ♪ キラキラリン
あーついにヒメに会えるなー💕空飛ぶタマミツネみたいな感じかなーマキヒコがブルーだからピンクかなー

f:id:mayotan-upbeat:20210602221516j:plain

よろしくお願いしまーす❗️

f:id:mayotan-upbeat:20210602221548j:plain

あれっ、……あれがヒメ…な……の……⁉️


ちょっと思ったようなキャワイイ感じじゃないけど、会えて嬉しいよヒメ‼️
飛びっぱなしかー。届かなくもない。逆さま❓攻撃はビーム的な……これは、DOD3かっ⁉️そうだなっだいぶ似てるなっ。俺はゼロ姉さんって事でいいんだな。
ヒーラーさんがいらっしゃったにもかかわらず、隊は敗れた。

んー、どうしたもんかな。あんなに回復してもらって死んじゃう(俺じゃないけど)ってのは装備がいろいろ足りないことは間違いない。もう一度やってダメだったら上位の旅をやり直そう。


ヒメ再戦。
すぐ救援は集まった。双剣、太刀、笛、そしてハンマー。みんな近接じゃんか‼️いいぜ、やっちまおうぜ❗️
ゆらぁっとヒメが降りてきたらみんなでギャン切りスタイル。虫で飛んだりするとかえって危ないよね、結構狭いし。砲台がある時には使った方がいいのかな。
ラーーーーー❗️

f:id:mayotan-upbeat:20210602221645j:plain

ヒメの遺骸が見つからない。マキヒコと共にどこかにいるのだろう、緊張を完全に解くにはいたらなかった。

f:id:mayotan-upbeat:20210602221652j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20210602221648j:plain

お疲れ様ー。酒と刺身だよね❗️みんな今日だけはちょっと飲もう❓
お姉さんたちも……、大丈夫❓



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング