週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30529 宇宙のはてからこんにツアー

f:id:mayotan-upbeat:20210710144125j:plain

生物じゃないでしょ、ロボだよ。
キュイーンっていってた。

f:id:mayotan-upbeat:20210710144158j:plain

ミサイルやんな⁉️兵器兵器。
ライトの弾はダメージ与えられるのだろうか。


まずは動きとダメージが入る場所の確認。ほうほう、いちいちばしゅっとフルスロットルで移動、マジックハンマー右左、羽根はポインセチアかな、赤い所は弾が通る。あ飛んだ。
研いだり弾作ったりいのち満タンにしたりするじゃん。それであと追うかってなるじゃん。

f:id:mayotan-upbeat:20210710144229j:plain

‼️‼️‼️
戻ってきたんかーーーい‼️
なんじゃーーーーーい‼️何やーーー‼️
ハァ⁉️襲撃❓
……こわ。怖すぎ。なんなん。もう💢なんなん。


ぱっと見、クシャルとシルエットや材質❓がにていて弾が通りそうにない。おまけに小顔。これはね、また例に漏れず徹甲一択よ。この里の属性弾はとても高額商品。通常弾はハード、散弾は珠に難ありでもともと貫通しか持ち歩けない。問題はその貫通がダメな時、弾属性がそもそもない時だ。


ドシュー持ってないの❓


ああ、肩身がせまい。紙タバコ並に生きづらい。いつか必ずむっちゃしょぼい方法で倒したるからな。今日のところはパラパラ貫通で許しといたるからな。
なー❗️

f:id:mayotan-upbeat:20210710144312j:plain

葬式してえのかこんにゃろうめ。
覚えとけよこんにゃろめ。

f:id:mayotan-upbeat:20210710144401j:plain

久々の登場。



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ
#いつもここから


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング