週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30717 オオナズチを火炎弾でしばく

f:id:mayotan-upbeat:20210724154739j:plain

属性弾でもまあまあ使えそうなのがレウス火炎弾。
貫通火炎弾の歩き撃ちができる。貫通と言ってもそんなに打数が増えないし、エフェクトがうるさいせいで効いてんのかよくわからないし、期待は薄いが違いはすぐ見えた。

ダウン取れる…。
物理弾では絶対ないことがおきている。


ならばマルチでも大活躍なのでは❓
と思ったけどそこはやはり弾数が微妙だった。余所見が多くて、場所を選んで撃つか、場所を選ばず撃ち続けるか悩みどころ。
ソロなら弾は足りる。

f:id:mayotan-upbeat:20210724154851j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20210724154905j:plain

最近は尻尾切りブームで、同行者もドン引きの鼻息荒いドヤ顔である。
尻尾ちょんぎりクラブ入会希望のかたは恥ずかしがらずに名乗り出よう。東京ドームで俺と握手‼️



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング