週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【原神】0005

f:id:mayotan-upbeat:20210913193933j:plain

吟遊野郎ーーーー‼️
俺はたん。
いかにも悪ーい姉さんがウェンティの神の心を奪っていった。俺の目の前で。
f:id:mayotan-upbeat:20210913193540p:plainその時俺は神の目もない一般兵に素手で押さえられていた。今後が心配だ。
当のウェンティは詩人(無職)としてこれからもモンドにいるのかな。


・冒険ランク18達成後、「アカツキワイナリー」へ向かい「ディルック」と話す
・「アカツキワイナリー」北の指定地点で襲ってきた敵を倒す
・「風龍廃墟入口」へ向かう
・ムービー後に出現する「ヒルチャール」をすべて倒す
・「風龍廃墟正門」へ向かう
・「風域」を利用しながら高塔へ入る
・近くに落ちているパーツを拾って1つ目の「導光装置」を起動させる
・ウェンティと話す
・残り3つの「導光装置」を起動させて封印を解く
・風龍廃墟に入る
・風魔龍トワリンと戦う
・「サイリュス」「ニムロド」「グレイス」と話す
・「鹿狩り」へ向かう
・「アンバー」の向かいの席に座って話す
・教会へ行き、「バーバラ」と話す
・風立ちの地の七天神像近くにいる「ウェンティ」と話す

中の人の感想
・ウェンティはいろいろな事に執着なさすぎて心配
・まだ戦闘法や、武器、メンバーなど固められない
・ザコ戦ばかりで大事なところをやらぬままレベルだけが上がってしまった
パイモンちゃんのいいかたがクソかわいい「にんじんとおにくのハニーソテー」

今日はここまで。


#原神


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング