週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20411満開の宴

久々にゼノに会ったら飛び立った途端、岩を探して走り出したたんちゃん。

さあ祭りの季節がやってきた。お花いっぱいで素敵。やることの整理をしながら進めて行こう。

まずお衣装。超かわいいんだけどー‼️

EXローズα。何色でもよいね、素敵💕チケット1枚入ったからって「家具に納品」とか「チャーム交換」はしなかった。ちゃんと5枚まで集めてからまず装備。その装備で周回、学習してる〜fuuu❗️

整いましたこんな感じで救援に向かうよーん。

ここで残念なお知らせ。本日、回線落ちがひどく、一人の集会所にいるのに落ちまくって、立て直したりリスタートしているうちに日付が変わってしまった。怖くてマルチ行けない(泣

しばらくして回線が安定すると俺は救援にのりだした。ヴァルハザクとゼノ限定レスキュー。
再び残念なお知らせ。ハザクレスキュー失敗10戦。ええぇぇー…。
あ、もちろんクエ主さん乙によるものだから仕方ない。でもレーシェン戦でプケ子を救えない(10/27投稿の0918)のと同じ、「レスキュークエ」の失敗って倒せなかったーと、しなせてしまったーがあるでしょ。俺的には大失敗ショックがソロ時より大きい。みんな頑張ってたからすごく残念だし悔しい。
同じくらいやったゼノでは失敗がなかったことからも、理由は瘴気やられと思われる。そして続けて同じ人のチャレンジを見ない事から次回でクリアできている。
クエ主さんも青い実食べたかも。救援が俺達より強かったかも。そんなちょっとした事だから悔しい。

頑張るじょー‼️


PT入ったら自分も野良。いろいろあるから楽しいのにね。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング