週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1007 ゼノジーヴァ4頭狩

ゼノクエストはなぜかいつも4戦単位。
最近は尻尾切りがブーム。救援の皆さんがせっかく頭に向かっていっても尻尾に向かう俺。
ピカピカの綺麗な尻尾が切ったとたん死ぬのですよ。輝きを失うのですよ。
いつ切れたか分からない感じでポテっとおちるのですよ。悲しみ〜超悲しみ〜💦

理想はぴよーーんと先っぽがスローモーションで弧を描いてとんでいくようなスタイリッシュテイルカット。ゼノの尻尾だったら青く光ったままクルクルとんで、着地で光がきえる。流れ星みたいな軌跡。
ハァヽ(´∀`)ノ素敵ー
尻尾って飛んでいかない仕様なのかナ❓
切る方向とかかナ❓

とりわけ材料として必要でも何でもないんだけど、テイルカッターまよびーむの挑戦は続く。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング