週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1023 不得手の練習

その1 : ナナちゃん

ノーマルクエスト4連戦です。
武器はそこそこ揃ってるけど、カスタム強化はできないし、装備と珠もいまいち。マム太郎さんも1回しか回れなかったし、ゼノ以外の古龍はやってない。
しばらく練習しながらいろいろ集めないと。

テオさんのストーキングをして、レポート集め。
えびアレルギー持ちとしては、かなりぞわぞわするビジュアルです…💦

その2 : ディアブロス
いまだ死にまくりナンバーワン。思い出しては行くようにしてるけど、装備の問題ではない。明らかに体の動きの相性が悪い。
この際体だけの相性がよければいいのに切ない。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング