週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】1026 視界に入ったらコロス

姐さんは超短絡好戦回路のかた。地元では有名●駅東口かつあげロータリーさながら、PTAが一人で行っちゃダメと指定する素通り不可の危険な場所からスタートだ。
不時着したら、身支度も救難信号うつこともできない。落ち着いてモドリ玉ぴよーん。
なあに、みんなが来るまで
…来るかな。俺の新しいなかま。

たけると二人でも大丈夫だ。いくら極道の妻でも丸腰(ウソ)の酔っ払いにそうそう酷いこ
ズザーーーァァァン
酷い。
脳ゆれたわ。
姐さんすみません、グリーンティーしばきたいんでちょっ
パーーァンパーーァン
酷い。頭とれるわ。あっ翼竜、ハンターや❗️
たーすけーてーと叫びたいのを我慢してスっと黄色いものを羽織る。ダメなやつと思われたくないんだ。新しいなかまをがっかりさせたくないんだ。
姐さんすみません、俺はみんなと一緒にいたいんです。今までお世話にな
ゴーーーーーーー
はげちらかしたわ。
みんな、姐さんはこう見えて優しいから、
チリチリチリチリ
話したらわかってく
シャパーーーーー
わぁんわぁんぁん
わぁんわぁんぁん


俺は姐さんの羽をもらいにきました。

しめはゼノくん



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング