週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0929 危険度2ってなぁに❓


持ってる紫枠は7つ。さっくり終了。いやディアブロスで相変わらずキャンプ戻ったけどね💕現場に戻ったら即終了。あははは。ごめんなさい、ホントごめんなさい。

いや、真のごめんなさいはここから始まる。

武器屋の姉さんにクエストをもらいウッキウキで貼ってから頭を抱えてしゃがむこと7回。大将も食事の回数を不審に思ったことだろう。3乙目を引いて完全に召されたこともあった。
2頭同時の闘技場はきつい❗️
相手が飛びものなのも近接としては辛い。そして何度も言うけど俺にはみんなを守る技量がないんだ。本当にごめんなさい。 救援殿が激しく入れ替わるのも、振り返ったら無人なのも、俺が力及ばぬ結果だ。せっかく来てくれたのに。
まあ、それも含めて楽しんでいるけどね‼️


姉さん、ただいま。24時間営業なんですね。

今日も強く優しい同士とともに
HR60 回避の装衣もらう




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング