週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0225 悉くを滅ぼすネルギガンテ

気球で島に行く。すごく適当な打ち合わせで地図になるとみたいな書き込みをして、ここだ、ってなったけど着いたら着いたで無人。なんなら闘技場みたい。見渡すとやってきたのはネルギガンテ
いやー。ちょっとまた氷耐性なんだけどー❗️


弾込めようと黄色いのを羽織るときに、しゃっと猫パンチをくらい召された。
登場何秒?
♫ジャンジャンジャンジャーンの第一ジャンよ。


もういいわ。ただでは死なん。技のひとつも見ていかねば。
何かトゲがめっちゃとんできたわ。起き上がっちゃいけないやつね。黒トゲの時間が長い気もする。何にかすったのか裂傷になった。
さあ、得た情報はそのくらい、出直してくるわ。


(天使が迎えに来た👼)


装備を整え、救援依頼。
ここからが本番☆ネルギガンテが来ると分かっているだけでも気が楽だ。
救援さんは3名近接。俺は死なないことと撃ち続けること。頑張れ俺❗️


すごく長い時間に感じた。
ネルギガンテが倒れた時、声がでた。
ラーーーー‼️


ネルギガンテの死闘のあと、怪我はとか言っておいてそのまま行かせるやつら。
誰だよあの岩のようなママの作ったビーズの熊のような、それで岩がはげたら急に派手な婆ちゃんみたいになって。
キャンプにも行かせてくれないし、救援さんもお帰りになるし全く生きて帰れる気がしない。
手持ちは冥灯だから水冷弾ちょっとと貫通。
新たに救援さんを要請するも討伐に至らず、準備して改めさせてもらう。

MR22 HR231



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング