週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】誕生日は夏休み、副作用が心配な女の7月

f:id:mayotan-upbeat:20210730130920j:plain

マリーおばさんに拉致されて、極秘で誕生日を祝われたんだー。別に逃げたりしないし、普通に誘ってくれたらいいのに💦 着替えも許してくれないから、レインコートに長靴なんだけど❗️今日のおばさんは服装もハードボイルドだし、なんだか狂気じみていたよ。

f:id:mayotan-upbeat:20210730130957j:plain

まあ、なんとかお礼を言って出てから、着替えて、ほかのみんなにもカップケーキを渡しに行ったんだ。で、ジュンなんだけど、ああそういえば、みたいな感じだし

f:id:mayotan-upbeat:20210730131024j:plain

用意があるなら、来てくれてもいいよね。あと、前から気になってたんだけど

f:id:mayotan-upbeat:20210730131057j:plain

プレゼントしたのと同じブーケが部屋にあってね。あれーってなるよね。2個あるから気がついちゃったんだけど、そういうところ。優しい❓いや違う、優しいオレに酔ってる系男子。これじゃ島に来る前と同じだ。ちょっと考えよう。


さっきいなかった人たちも来れるようにガーデンパーティっていうかー、ケーキ用意したからさー、ちょっとみんなでお茶しようよ。

f:id:mayotan-upbeat:20210730131142j:plain

……来ない。
誰かー。

f:id:mayotan-upbeat:20210730131217j:plain

ちょっと満喫。

f:id:mayotan-upbeat:20210730131242j:plain

ちょっとライブ。

f:id:mayotan-upbeat:20210730131328j:plain

ソーシャルディスタンスも保ち、酒類の提供はしていません。職域接種も受けました。

f:id:mayotan-upbeat:20210730131359j:plain

一人で飲みます‼️



#あつまれ動物の森 #あつ森


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング