週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】今年もか❗️こんなクリスマスは嫌だ2020

f:id:mayotan-upbeat:20201223075645p:plain

まずは目の保養のため嫁を貼る。
部署の覇権ピラミッドの底辺のため、クリスマス、年末年始は年休とるどころかリモートさえ許されない。電話番に掃除、緊急事態がおきませんようにのお祈り。今のところ体調くらいかな、いいのは。
からだがよければ万事よし‼️
さあ今年もコレで振り返るぞい。
f:id:mayotan-upbeat:20201223075738j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20201223075734j:plain

新型コロナウィルス感染症について
俺だけじゃない、みんなも戦ってみんなで勝たないと。頑張ろうぜ。

大統領選挙について
政治のことを抜きにすれば、どちらもにおいがきつそうなおじさんだから嫌です。抜きにすんな。

緊急事態宣言について
普段手洗いうがいしていないんだねみんな。

鬼滅の刃について
こんなにバズるとは全く思わなかったし、こうなると引くし、むしろ今は嫌悪。

あつまれ どうぶつの森について
ライトを2ヶ月待って始め、今はTV画面で。祭まあまあ楽しんでいる。

シャープマスクについて
商売ってマーケティングの力。

台風10号について
年々日本が亜熱帯化しているように感じる。

Go To について
具合が悪くても病院には行きませんって権利放棄したらどうかな。

ユニクロマスクについて
エアリズムのこと❓みんな、並ぶの好きね。

Z oomについて
使うようになったね。働きかたも遊びかたも変わった。



いかがだったかな。世界的にひどい1年だったから身近なことへ目を向ける良い機会だったよね。古ーい体質の会社もリモートにシフトしたし、アイデアも不自由から生まれて共有から変化するでしょ。先に進むことについて逃げなかった。
プライベートでも逃げずに戦って今、生きてる。来年もまだ激戦区の真ん中だ。未来の自分のために生き残らなくてはいけない。多少の傷を負ってもそれが勉強になればいいと思ってる。
必ず生き残る。
メリークリスマス❗️

#2020


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング