週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21231 暁の恒星からお待ちかねの◯◯タイム

f:id:mayotan-upbeat:20210104194530j:plain

気分良くした俺は、再び特別任務を選びアルバトリオンのもとへ。
ところが虫の知らせというのか、なんだか胃が重い。まあ、とりあえず行くかぁ。
救難信号しゅぽーん。
これも炎スタートやね。(´∀`)ウン、仲間が揃うの早いな。ってみんな死ぬの早くない⁉️⁉️3分経ってないぞっっ


ε-(´∀`; )☕️


大丈夫、今度はゆっくり野菜定食食べた。
救難信号しゅぽーん。
相変わらず集まりは早い。そして決着も早かった。

f:id:mayotan-upbeat:20210104194605j:plain

爽やかな笑顔ヤメろ…。

f:id:mayotan-upbeat:20210104194834j:plain

偉い人がやってきて、おやつを食べる間もなく会議になった。

f:id:mayotan-upbeat:20210104195056j:plain

f:id:mayotan-upbeat:20210104200035j:plain

イヤーーーー‼️
来るねー❗️何か来るー❗️
陽気くん、一緒に戦ってくれるんだね。回復もしてくれるんか❗️ううっ💦
優しいなぁ、あそこにいる人達

f:id:mayotan-upbeat:20210104195132j:plain

誰一人として一緒に戦ってくれたやつおらんよ。相棒なんかな、こっちですってどこだかわからん所から言うし、仮面のおっちゃんなんか泥酔して運ばれてる所しか見たことない。
あ、あれなんでみんなの事とか思い出してるんだろう。

f:id:mayotan-upbeat:20210104195321j:plain

陽気ーーーーーーーー‼️
さっきまでノーダメージだったじゃーん💦 俺を守って死ぬとか許さないからねー💦

f:id:mayotan-upbeat:20210104195416j:plain

陽気っ、しっかりしろっ。
あんにゃろう、許さーん。

f:id:mayotan-upbeat:20210104195457j:plain

f:id:mayotan-upbeat:20210104195752j:plain


#モンハン
#モンスターハンター
#アルバトリオン
#ミラボレアス

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング