週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】通り過ぎた夏、土建始めた女の9月

f:id:mayotan-upbeat:20200926102757j:plain

オーナーが、島の雑草全部抜いたら家の周りの簡単な工事やっていいって言うから、頑張ってテラコッタタイルを敷いてみたんだー。
かわいくてとっても気に入ったよ。

f:id:mayotan-upbeat:20200926102838j:plain

まず島中の雑草を抜いて、ハイビスカス🌺を抜いて、木を切って…

f:id:mayotan-upbeat:20200926102914j:plain

アップルちゃんとアイス休憩して、ちょっと遊ぶつもりが

f:id:mayotan-upbeat:20200926103418j:plain

夜になっちゃった。
あたいたち、どんだけよ。ぷーん。
だって。

そういえば、この間、海岸で倒れてる人を助けたんだー。

f:id:mayotan-upbeat:20200926103132j:plain

寝てるのかと思ったら、リアル遭難でびっくりしたよ。とりあえず元気そうでよかった。
助けてって言うのに自分は何にもしないとエンジョーするよ、あながちって昔誰かが言ってたな、誰かな。エンジョーって何かな。

セミとかクワガタがいなくなって、バッタばっかりだし、海もコザムいからどうしようかなと思ってたら空からレシピが降ってきたんだー。木の実を使う小物だけど沢山材料が要りそう。
…木、切っちゃったよ。

オーナー所有の通称魔女の森でちょっと偵察。
f:id:mayotan-upbeat:20200926103208j:plain

これはー、大変だー、大変な労働だー。
木の実のお土産屋さんやろうと思ったら寝る間を惜しんで木を揺すらないとっ。
何でもお金にするのは大変だね。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング