週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0327 ムーさんありがとう

間があいてしまったが、この2週間なーにをしてたかといえば、ムーさんのくれた武器を使う練習だな。
ムーさん武器はカスタム強化と別にムーさん素材を使う強化があり、ひとまずムーさん強化をライトに施す。カスタム強化は導き素材が必要で残念ながら当面ノーカスタムになりそう。

試運転を兼ねてフリクエ☆3までやり、アンイシュワルダ、時々ムーさん、そんな日常。
リロードがとにかく遅え。
生死の境はリロードにある。岩とムーさんはいいとしても他はダメだ。俺がガシャコーンする間に

ラーー💦来る来る来る来るぅ¥@♫⁂◆□*§

そんな中、ムーさんファーストシーズン最終日、深夜0時から野良部屋にお邪魔。3PTあり、MR2桁半数、理解ある部屋とみた。
第一ムーさん。2PTでていたので慌てて2人で出動。リーダーは強かった。みるみる壁によせる。俺は落石。ナイスぅ👍 ほどなくPTは4人になり、ムーさんは傷で白龍になっていた。
そんな第一戦は2周目に討伐。俺のちからでは精一杯。ありがとうございました。

深夜とあって討伐後、部屋人数は半減した。みんな、ありがとう、おやすみといって落ちていった。ああ、よかった、今日は楽しくゲームできる。みんなおやすみ。俺はほろよい3缶目をあけた。
姉さんの前に怖い人が3人たってこちらを見ている。…ご一緒してくれた方たちや。いくで、ってことかな。
行きます‼️
俺が受注すると3人は散ってご飯を食べ始めた。お待たせしてすみません。
PTは2つ。しかしこの2戦目一撃となる…‼️‼️

やばいみんな強ぇー💦
全力で傷つけ、毒撒きやらせていただきます‼️

3戦目からは単PTだけどその後も安定して2周討伐。だから1周目でいいところまでおせてるんだね。俺の火力が悔やまれるわww
ありがとうございました(朝5時
ほんとに楽しかった。

MR69 HR270



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング