週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20404フリクエキャンペーン

いやー、たくさん捕まえたナァ。
マスター☆5までのフリクエを終わらせた。ソロあり、2人と2匹あり、4人あり、みんな違ってみんないい、たまみ。

先週MR69開放クエ、「つらぬけ、武道家魂」の後、次は100かな?とりあえず100まで上げて行こうとフリクエをつぶしにいく。

そしてついに導きの地に探索にでるようになった。やり方が分からず行き当たりばったり。何頭かとっつかまえた。探索衣装でぐるぐるまわり、各エリアで巨大鉱石と巨大骨塚を掘った。
導きの使い方を勉強しよう。

・臨界ブラキに瞬殺くらう
・久々マムエリア4で焼死
・ジョー産禍々しい燃えてるライト完成


🎉PS4MHWを購入し、遊びはじめて1年経ちました🎉
ゆっくりですがとても楽しんでいます。タイトルの番号が1桁増えます。20404→2年4月4日の日記。
今後ともよろしくお願いします。


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング