週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21108珊瑚は追憶のキリン

f:id:mayotan-upbeat:20201109123304j:plain

導きの地、探索4エリア目は陸珊瑚。レベル2からは結構しびれる。ツィツィヤックとプケ亜種の痕跡があるのでガンガンやっているうちに乱入があったり拾ったりして新しい痕跡が追加された。

f:id:mayotan-upbeat:20201109123343j:plain

ネロミェールとレイギエナまででこの日は終了。
改めて導き珊瑚2日目。レベルが5半まできてるので初めて導きマルチでやろうと救援をよんだ。部屋設定にちゃんと陸珊瑚とうたったけど無制限感のある場でどのように狩りが行われていくのか、希望半分不安半分、緊張して珊瑚の坂に向かう。


キリンちゃんの頭に徹甲を刺していると、画面右に救援到着の表示。
ヽ(´∀`)ノ
近接さんじゃないかー💕よろしくお願いします。
そう言えば普通のマルチも初めてはキリンちゃんだったナ。うーん、このドキドキは出会いの期待と一撃死の恐怖やね。
すぐに4人になり、キリンちゃんの雷撃もテンションが上がってきたよ❗️楽しいね‼️


無事に討伐し、お疲れ様ありがとうと打って俺はすぐキャンプに戻った。報告し、次のターゲットを呼び出す。みんなはその間にカンカンしたり、補給したり、またねと挨拶をした。抜ける人も挨拶打ってくれたし、すぐ次の人が入ってきた。とてもスムーズで快適。今までの孤独な道のりも楽しくできそうだよ。

f:id:mayotan-upbeat:20201109123410j:plain

本日の新入りはピンクちゃん。
次は溶岩エリア。レベル1からか〜。


導き 547611 MR389 HR634

#モンハン

(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング