週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】犬もたべないゲキマズ料理


美しい©︎のぞみーる
東京ウォーカー


渡部の話はなかなかエグい。
女性を呼び出し、シて、お金を渡し帰る。デリヘルだよね。本人も浮気をした自覚なんてないと思う。のぞみーるを愛してますと心からはっきり言うかもしれない。私も浮気ではないと(本人がいえば)思う。飲む、触る、お話しする、マッサージいろんなお店があるけど、行って怒られることはあっても容認される夫婦は多い。女からすると浮気とお店は違うんだろう。
男からすれば、「俺だから安くサービスしてもらえる飲食店」となんら変わりなく注文、時間と場所を指定しただけ。
週刊誌が食いついたマズかった点はどこか。
あんなかわいい奥さんがいるのに。
多目的トイレをそんな事に。
複数の女性。ほんとにヤるだけ。携帯履歴消去。
そのAV女優見たことない。

さわやかな人だと思ってたのに裏切られた。この一点につきる。印象商売だから仕方ない。個人的にはそんなに悪さをしたとは思わないけど(笑
渡部の反省点ははっきりしている。



間違いない。
トイレに呼ばれて5分で帰れとは、愛人にもなってない。本人もわかっている。「私は特別」と勘違いするポイントは1つもない。
東出くんの時はこの子のほうがずっとかわいいって思ったけど、やっぱり本気なのは女だけだった。
意識合わせは大事ね。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング