週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20501 溟鳴り遥か遠く

先日、はじめてソロミェールやったばっかりなんだけど大丈夫かにゃ❓
耐水火炎弾装備で陸珊瑚、あらキングは下からスタートね。更に下、トランポリン上をお散歩キング発見。
クラーッチ。
咆哮。綺麗な弧を描いて飛ばされる俺。
負けるかクラーッチ。どん失敗、しかも2回のクラッチで瀕死って何事⁉️
危ない危ないちょっと離れますよー、たけるさんとぶんどりさんに任せますよー…
ようやくボウガンを構える。くらえ火炎速射っ。

…ん?ダメージ入ってないなぁ。
キクラゲ部分ゼロか❗️あかーん。ヌラヌラ時に火炎弾効かないの?あかーん。
動きが俊敏。水がなくてもすべるように移動。飛んだら地面をちょいとつまむように電撃。地面を掘り起こす大波。そしておろしたての黄色い装衣こと一瞬であの世行きの一面電撃。
困ったなー。

こうなりまして、みんなで一緒に go to heaven.

困った困ったいいながら成功した時のヨロコビ。心からのお疲れ様がでる。周回する気力も体力もニャイスルーム、チケット集まるのとオリンピック開催のどちらが先か。こうして放置されていくクエストがあるからせいぜい忘れないようにするよ❗️


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング