週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20505体は大人💕頭脳は中二

俺はキングミェール用装備を作った。名付けて「パーティファースト装備」や。
そもそも無強化全力装備でいくしかない身で出す火力などたかが知れとる。そんなのは、シャキーン❗️の人やガチャンシャキンバリバリバリ❗️の人に任せたらええ。

火力系を外し、回復系をのせる。ポーチの中はキノコとウロコで一杯や。
しゃ行くで工藤。

まずは黄色いキノコと赤いキノコをパクリ。クラッチ傷つけはちゃんとやんで。黄色いマントあるさかいな。ダウンしたらダッシュいや、ころりん移動で餅つきに参加や。
狩りえーなー工藤。

キングミェールが技出した後は、左上をチェックして青キノコをパクリ。ダメージが甚大な時用に大ウロコもあんでー。ええやろコレ、グリーンティよりめっちゃ早いからな。ゴッキュンゴッキュンゴキュプハーちゃうねん。パクリ。終わりやねん。欲しいやろ。やらん。三角あたまのねーちゃんにマム腕つけてもらいや。ほんまやらしーわー。

せやけど工藤、ヒーラーデビューは3戦3勝、キング相手に上出来やろ。

驚きの勝率アップやー❗️

これでチケット集めも年内に終わりそうだね、西の探偵くん。

あっ、お前、工藤ちゃうやん‼️


MR117 HR332 vs歴戦王ネロミェール
with超こんがり肉極上(火ハンマー)



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング