週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【原神】0004

f:id:mayotan-upbeat:20210830200054j:plain

俺はたん。

ファデュイ…いかにもな服装で政治と信仰の両面からこの街に圧をかける悪い人たち。そこに立ち向かう新たなイケメン、ディルック。金持ち、坊っちゃん、強い、小野賢章、ゆっくり口調、こっそり正義、赤髪…俺は妊娠した。はぁぁ、あ、
Σ(゚д゚lll)俺は少年たん。妊娠はしていない。


・「ファデュイの隠れ家」に向かい、攻略する
・「天空のライアー(ハープ)」を取り戻し、酒場に戻る
・「千風の神殿」に向かい「遺跡守衛」を倒す
・誓いの岬にある「密林の廃墟」に向かい、廃墟を攻略する
・「ダダウパ谷の日食族部落」へ向かい、宝箱から「風龍の涙」を入手する
・ディルック実家「アカツキワイナリー」に戻り「ジン」に話しかける
・「星拾いの崖」に向かう→トワリン(風龍)怒って逃げる

中の人の感想
・ディルック中身も超イケメン
・ディルックダメージセリフ「ちくしょおおお」で笑う
・こんなイケメンでてくるなら女で旅すればよかった
・だがしかしラブ要素がないので男女関係なかったちくしょおおお
・ガチャでひいてもないので愛の行き場がないちくしょおおお


今日はここまで。



#原神


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング