週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【原神】0002

f:id:mayotan-upbeat:20210811024251j:plain

俺はたん。
モンドの街に入った。街も広くて建物も人もいろいろ、地図はみられるけど景色的には変化がなくて、既に無限空処をくらった状態。はぅぅ、果てしない。

出会ったイケメンは鳥さん。あ、いやガイアさん。話してすぐ妊娠したからわかった。ポケモンサイゾーさんが出てきた時も妊娠したからわかった。あ、いや俺はたんだった。少年たん。妊娠はしていない。

・「風の翼」をもらう
・噴水まで飛んで「アンバー」に話しかける
・「風魔龍」を撃退する
・「騎士団本部」で会議
・「西風の鷹の神殿」の入り口で「アンバー」と会話後、神殿を攻略する
・「北風の狼の神殿」の入り口で「ガイア」と会話後、神殿を攻略する
・「南風の獅子の神殿」の入り口で「リサ」と会話後、神殿を攻略する

中の人の感想
・ガイアさんは緊急事態にも全く動じずゆったり口
調
・ガイアさんの「巨龍」が「巨乳」に聞こえる
・ガイアさんの「お前ほんとにせっかちだな」が「お前ほんとにえっちだな」に聞こえる
・散歩中のBGMがものがなしい
・ストーリーはなかなか
・戦闘は単調で、報酬や自身のパワーアップは微々、だだっ広いマップ→それでみんな絶望してガチャをひくんだふーん

今日はここまで。


#原神 #鳥海浩輔 #ガイア


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング