週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30428 泡狐に魅せられて 集会所クエ★3

f:id:mayotan-upbeat:20210514192946j:plain

集会所クエストはエフェクトのうるささにげんなりしつつも、やはりみんなでやる狩りは楽しい。とりあえず一人でマガイマガドや、オロミドロをやってきてるし、上位解放済みの俺に即死するような危険はまだ来ない。呑気極まりない俺は、クエストボードから状況不明のままマッチングしてすぐ現場におろされる本当の恐怖を知ることになった。


水没林のタマミツネ戦。3人は既に戦闘中、俺はとまとに乗りみんなの元に急行した。
俺やー、俺が来たー。


……。
おい、
それ、タマミツネじゃねえ❗️


みんながしゃんしゃん戦っているのは
f:id:mayotan-upbeat:20210514193033j:plain

あー、素材がないとかついでとかかな。
みんなだいぶ頑張っているので部位破壊くらいはできたらいいよね☆
……。
……。
まだ人魚どんとやるんかな。

そのうち一人搬送され、ついでの話ではなくなった。もう一度言う、それはタマミツネじゃないぞ‼️
これ以上犠牲がでないことを祈りつつ、俺は一人本物のタマミツネのもとに向かった。


走りながらとまとの背で考えた。
誰もついてこない💦一人やられてまでターゲット以外を狙う意味はない。本気の人違いだ。
見たことのないモンスターだとして、イントロのVも見てない、モンスター図鑑も見ない、他に登場するモンスターも全部お初、左下の地図は小さくてわからんとして、何のタイミングで気がつくだろうか。
俺、さっき頭かち割った時、右にでたよね。
イソネミクニ部位破壊って。


本物のタマミツネを怒らせたらついてきたので人魚ちゃんと合流させる。さすがに「こっちか❗️」ってなるかと思ったんだけど甘かった。合流前にまた一人搬送され、後がないと言うのに逃げた人魚ちゃんを追っていってしまい、俺はゲキ怒りのタマミツネと残された。


案の定、三人目もイソネミクニに倒された。
イソネミクニ狩るならイソネミクニのクエ貼れよー💦
俺はこの後、全部自分でクエ貼りした。やる気があればHR1だっていいぜ来いよ❗️


緊急で百竜夜行が出てヌシ・アオアシラと戦う。
そしてあれは何。
f:id:mayotan-upbeat:20210514193133j:plain
f:id:mayotan-upbeat:20210514193129j:plain



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング