週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】30130 エイデンくん…だと⁉️

f:id:mayotan-upbeat:20210201235940j:plain

この大剣はおさかなクッキング用ではなかったのか。


どういう訳だか、久しぶりなのにサラッと伝説に来てサラッと大剣を持ちサラッと救難信号をうった。
現場では偉い人が見物していたが、無言だった。
ご飯を食べてるうちにハンターが3人駆けつけてくれたので、みんなで降りた。

キャーー❗️怖いよぉぉぉぉぉぉ❗️

逃げ惑う俺とは対照的に、3人は黒龍密着型。太刀、太刀、双剣。うーん、みんなすごいな✨
怖いけど装衣があるうちに傷つけ、ぶっとばそう。

とてもよい感触。なんかちょっと掠っただけで体力が半減するけど、ウロコかじる時間はある。
がれきの隙間に避難っていわれたけどラッキーなことに目の前だった。
ドキドキドキドキ…。
ゴーーーー(火炎
ここからは未知の世界だぁ💦ああっ、研がなきゃ。

瓦礫が焼け落ちると一斉に飛び出していく。煙が焚かれバリスタがたたたたたと撃ちこまれた。
煙かぁ、持ってないわー。
フィールドが広いせいか、あっという間にスタミナが切れてしまう。

f:id:mayotan-upbeat:20210202000158j:plain

ここは走り回ってはいけないんだね。ゼイゼイいってるときに遠くから火を吹かれて近寄られて小突かれる。続け様に2乙してしまった。
うーん、今までいい感じだったから何とか持ち堪えたい。俺は保険ご飯を食べた。受付嬢が調理中に仲間が搬送されてきた。んにゃろう、仲間まで焼きやがったか許さん。


撃龍槍の準備ができた。ナイス❗️両方ヒット。
BGMが英雄の証になった。目の前に倒れた黒龍に、号泣しながら真溜を放った。

f:id:mayotan-upbeat:20210201235426j:plain

ラーーーーーーーー‼️‼️


まあ、ラッキーだった。強力な攻撃が来るぞの時、いつも近くだったし、マークの方向を見ていたので避難が楽だった。え、どこやねんで焼け死ななかったのは偶然だ。今後も場所はわかったけど避難が間に合うかはわからない。
装備、持ち物は要再検討だし、そもそも大剣だし、反省や改善点はたくさんある。

f:id:mayotan-upbeat:20210201235545j:plain

陽気、元気そうでよかった。地元の人に会わせたい人がいるなんていうからあれ、これから告られる💕ってめっちゃ楽しみにしてたのに

f:id:mayotan-upbeat:20210202000635j:plain

お前か❗️公式公認BLなんだな❗️
大丈夫、俺は傷ついていなーい。



特別任務 黒龍ミラボレアス
装備アルバ一式 武器アルバ大剣
MR614 HR859

#モンハン
#モンスターハンターアイスボーン
#ミラボレアス



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング