週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】ハッピーバレンタイン

f:id:mayotan-upbeat:20210214020706j:plain

今年は人に食べ物、特に手作りをあげるなんてちょっと、な雰囲気の中、堂々と自分おやつを購入し、つまみにしている。


俺は今、引越を控えて絶賛断捨離中。
若干の収集癖をあらためて実感しつつ、今度こそは絶対荷物を減らーす。
今回のテーマは「思い出なんかいらん」
f:id:mayotan-upbeat:20210214020745j:plain


これは結構いい感じの判断基準になった。
μ'sのフィギュアの大量処分に成功したのを皮切りに、大量のCD、ゲームソフト、漫画、ぬいぐるみ、服をあの世に送った。残念ながら同じ癖があと2名おり、まだまだ作業は終わりが見えない。


作業中断あるある。
本を読み始めちゃう。
開かずの箱から三浦翔平2015カレンダーがでてきちゃう。
そして

f:id:mayotan-upbeat:20210214020830j:plain

とか

f:id:mayotan-upbeat:20210214020846j:plain

とか

f:id:mayotan-upbeat:20210214021458j:plain

とか。


たんちゃんしっかりして‼️

#引越 #断捨離


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング