週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21213さらばスネ夫

f:id:mayotan-upbeat:20201216013606j:plain

ついにスネ夫討伐。
装備と武器が揃い、アルバにはアルバで、がモンハン最適解。ならばこれできっと…❗️


まあ、結果全然ダメなんだけど。

作戦①徹甲弾使用、抑制なし
メリット: ジャッジメントで必ずキャンプにいけるので弾はもつ。ツノも簡単に折れる。クラッチ不要。
デメリット: ダメージ量が少ないことからの長期化。ダウンはあんまりしない。擦り傷で死ぬ。保険必須。ご飯なしのステージができ、与ダメがショボい。

作戦②属性弾使用、龍紋一式
メリット: ツノ折り不要。
デメリット: 抑制しても2回目のジャッジメントまでに弾切れ。擦り傷で死ぬ。

作戦③属性弾使用、オールアルバ
お偉い方が全く使用しないエスカドラ装備をここで出していくぅ。なぜなら被弾するから。毛穴から赤い光出す時、確実に生存するからね。龍紋だと死ぬのよ。属性耐性や守備力では対応しない。
俺はここに勝機を見出し挑んだ。


ε-(´∀`; )y.。oO


死んだね。競り負けた。
ドクロ出てから負けるぅ❓続けて負けるぅ❓
ドクロだしたんだよ。スネ夫がもう痛いからって言ったんだよ。あーもう飲もう。人のせいにしたくなって俺はまた救援を呼んだ。

みんな近接ハンターだった。自動でナイス!なんてでたけどそんなテンションじゃなかった。なんだか「無」だったんだ。また死ぬんだ、みたいな。

ジャッジメントで緑のオアシスができ、ホースが暴れたみたいな時は粉塵がとんだ。そうだ、特任貼った俺を殺さないためにみんなは準備してくれたんだ。生きて帰る❗️全弾スネ夫に撃ち込むんや❗️


ふあっさーーー


ああ、ついにこいつが倒れるところを見たよ。ちょっとああ、なんか雨が降ってきたんかな。
みんなありがとう。ありがとう…


MR465 HR710
宵闇の煌黒星 vsアルバトリオン
煌黒弩アルドミナ&エスカドラ

#モンハン


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング