週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】30403 浦島たまみ太郎、記憶を探す旅

f:id:mayotan-upbeat:20210404012252j:plain

何をしてるかたなの❓


俺はだいーぶ久しぶりに狩に出ることになったが、ボタン操…あ、いや、えー…体がなまっちゃったっていうか、あれどうやるんだっけ的な❓
あははは❗️
とりあえず、ライトを担いで探索に。
するとね、キャンプにこのかたがいらしたのよ。
誰だっけなー、なんか偉い人だったような。
いたずらに現場に来ないでよ。下々は仕事が止まっちゃうんだよ。


俺は別のヤマに飛んだ。
f:id:mayotan-upbeat:20210404012352j:plain

えー‼️
偉い人がいたずらに移動しないでよ。即決と思いつきは違うからね。足と部屋の手配、スケジュールの調整、人払いしてさくら入れて、偉い人一人動かすの大変なんだから。


あー、疲れた。
久々だからさ、戦の勘を少しでも取り戻したいんだけど。
f:id:mayotan-upbeat:20210404012447j:plain

……いまいち。ぬるっとした倒しかたでごめんジョー先輩。また来ます。



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング