週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【じゃない話】男不要の女

f:id:mayotan-upbeat:20210408142518j:plain
お題「#新生活が捗る逸品」

夢いっぱい希望いっぱい春爛漫‼️
私事ではございますが、このたびおうちを買いました。
小さいボロ家をがっつりリフォームし、あ、お金はそんなにないので自分でできることはなるべくやって、ついに自城の生活がスタートしたのです。わーいわーい。


家を買うのにそんなに考えなかったんだよね。賃貸高えな、と物件をみるうちに、「ここがこうならいいのに」が「買えばリフォームできるのでは❗️」になってしまった、それだけのこと(羽多野渉)。


内装なんて考えるのもやるのも超楽しかったね。もともと配線とかPC設定とかタイヤ交換とかふんふんやれるから、あの〜💕これワカンナイからお願い〜💕がなかなかない人生だけど、引越屋さんはさすがに驚愕のお仕事でした。


ラーメン食べても美味しい。お風呂でもトイレでも鼻唄。
寝るだけじゃないし、今日だけじゃない。どんな時も受け入れて解放して癒してくれる、自分だけの空間ってすごく贅沢。

大事な城の鍵をちょっと披露。
出る時も入るときもテンションあがります。鞄から見えると、ふふっとにやついています。
かわいいっしょ❗️



#新生活が捗る逸品
#今週のお題
#週刊はてなブログ
#キャンペーン



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング