週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20613 神時の台地

f:id:mayotan-upbeat:20200628015429j:plain

MR150で発生した歴戦キリンと歴戦ネロミェールのクエストに出動。まずはキリンの模様。
陸珊瑚北東キャンプ下の広場、カッポリカッポリ常足キリンの真横に着地。ちょ、ちょりーす💦今見たような気がするけど、サーセンちょ友達にでん…
咆哮。
急な開戦。もうお怒りなのでまずは避けつつ各種ドーピング、救難信号、のろし。赤い実もいで、さて装衣を…黄色と白❓黄色と白⁉️
転身とアーサーシーンー❗️…おっとなんと強気な俺。まあよい、傷つけて体も行けるようにしておこう。2人のニャンターにイライラMAXのキリン、暴走と落雷を狂ったように繰り返す。どうぞこのニンジン🥕で鎮まりたまえ〜。あーニンジンお嫌いですか〜。俺と一緒ですね☆

対キリンはハンマーで行くようになって被弾が減った。納刀せずとも連打するかは考えるからだ。狂ったキリンと一緒に心拍あげる必要がない。
キリンが上に向かう。研いでからツタを登るとキャンプ脇で救援さんにボコられていた。大剣さん、片手剣さん、ライトさん、よろしくお願いします。
スタンするとスゴい爆破音が。あーちょっと気の毒になってきた。
キリンは最上階に逃げスピーと寝ていた。クラッチもなしにそれぞれ溜めはじめ、ライトさんの樽爆を合図に振りかぶっていく。んー、これは全員 S だ。ド S だ。


キャンプで補給して待っているとネロミェールは今コトを終えたキリンの寝床にやってきた。みなさん堅めがお好みのようだけど、下ごしらえさせていただく。
♫〜どこからか木琴の音が

キクラゲは隠し包丁でおだしがしみやすくなるんでーすーよっと。よっと。よっと。…全体的に傷が入りますと隠さない包丁で好きなところを好きなだけどうぞ。茶色くなったら焦げないように激しく転がして下サーイ。お水はちょっと足りないけど大丈夫、またツルッとシマース。追い傷入れマース。今日は最初からずっと強火デース。
あーっと鍋から落としてしまった❗️すぐ拾えば大丈夫デース。…具材自ら戻って来マシター。
仕上げに鍋のフチを使って横にシマース。音と光がスゴいけど大丈夫デース。強火で激しくイタメマース。はい、出来上がりー。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

急にアナウンサー「あっという間にできました。たん先生、今日のポイントはどこでしょう。」

どSです(❀╹◡╹)

アナウンサー「どS❓あまりキッチンで聞かない言葉ですが…」

f:id:mayotan-upbeat:20200628020426j:plain

アナウンサー「あー、これはたん先生が自宅でお魚焼いていらっしゃるところ…と、あースゴいな。一般のかたはどういった部分から真似していったらいいでしょうか。」

ドーピングと爆弾作りです(❀╹◡╹)

アナウンサー「小声)たん先生、言葉っ。…あー、強火で短時間の調理ですね。たん先生、今日はどうもありがとうございました。」

ありがとうございました。(❀╹◡╹)ノ
f:id:mayotan-upbeat:20200628020514j:plain

歴戦キリン&歴戦ネロミェール
MR170 HR390 転身の装衣が強化
with超こんがり肉極上(火ハンマー)




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング