週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】21121 something I shouldn't have seen

f:id:mayotan-upbeat:20201128083557j:plain

溶岩エリアで導く。
レベル1からはなかなかしんどいけど練習にもなるし、細かい素材も初めてだから右にキラーンてでるのが楽しい。5くらいまでソロでかわい子ちゃんたちを狩って、マルチで歴戦をヤる。よし。


溶岩のモンスターは戦いやすいし、楽しいんだけど、異色のがひとりおった。
ウラガンキン。
あのひとおかしいよね。だいぶ、おかしいよね。
光って燃えてすごい速さで転がり倒す。絶対自分でどこ行くかわかってないよね。
ヨーヨーみたいだなーって思ってたのね。方向転換はスイッチバックだと思ってた。

と こ ろ が

スイッチバックじゃなかった。
①必ず進行方向に前転
②必ずお腹を下にして停止
③足を出して方向転換
④進行方向に前転
絵にする。
f:id:mayotan-upbeat:20201128083641j:plain

BBAのチャリ式方向転換だったァァーー‼️


f:id:mayotan-upbeat:20201128083723j:plain

今日の新入りは主張が強い。
とりあえずこの後、氷雪をやってから、回復カスタム用のレベルに調整していくつもり。

導き 435471 MR408 HR653

#モンハン



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング