週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30711ライトボウガンを紹介します後編

f:id:mayotan-upbeat:20210720204443j:plain

ライトボウガンを紹介する続き。
【注意】強いやつが欲しいかたは、専門家のサイトにて「最強」とか「ぶっこわれ」とか「究極」とか
で検索して下さい。このページには載っていません。


ホーネスダオラ
f:id:mayotan-upbeat:20210720204727j:plain
虫。そしてでかい。
氷結弾の実用性ライバルはゴシャガバァンと百竜。
蜂と百竜は貫通氷結弾が撃てて、百竜はさらに速射。ただし歩き撃ちできないしリロードは遅いのまま。俺は機動力をとって蜂をチョイスするがここは意見が分かれる所。
そもそも巨大な虫を背負いたくない。
魚もやだけど虫はもっとやだ。


神淵ノ風撃チ
f:id:mayotan-upbeat:20210720204759j:plain
棒状の風船を折った形状でホワホワ揺れる。見方によっては、か○ちょう的、ボラ○ノール的なフォルムだがマキヒコ柄はお上品。さてマキヒコといえばお察しの通りいろんな弾をちょーっとずつ撃てるわけですがヒメ製との違いは放散弾2&3、これを何に使うかというと
f:id:mayotan-upbeat:20210720204823j:plain
ズバリ百竜夜行でしょう❗️
複数相手に一度に当てられるから、大混乱の門前もお任せ、状態異常弾も撃てる、画面に映れば当たるからエイムが心配の初心者も安心、ニョロニョロしたやつやどこが頭⁉️な相手にもストレスフリー。
テオの方が強いけどね。(小声


ちなみに俺の探索装備はこちら。
f:id:mayotan-upbeat:20210720204857j:plain
夜のキャンプにピッタリ❗️
お求めはあなたの街のナカゴ商店へ。
f:id:mayotan-upbeat:20210720204925p:plain

ほんとにーこんっな無駄遣いすると所持金ゼロになるんだよ‼️
無駄って言っちゃった。


#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ
#ライト #ライトボウガン


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング