週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0126 絶影、灼熱の刃ディノバルド

vsナルガクルガ
動きが早い。リロード時間が致命的だ。回避しても同じ方向だったりしてさっくり2乙。装衣とモドリ玉、足止めの限りをつくしてようやく捕獲。
動きのゆっくりな武器もあるんだから戦い方を見直さないといけないなぁ。


vsディノバルド

ナルガクルガの後だと動きが見やすい。赤い所がダメージ通るのもわかっちゃったよーん。
しっかり時間かけて戦った。
脳天唐竹割りもくらったけど❗️

受付嬢も復帰。あーこうだった。(-_-;)
ちょっと寂しがった時間を返してほしい。
☆1のイベントクエストは終わった。なんだかわからないモンスターの所にいくの怖いから、少しずつ。

MR9 HR180



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング