週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20522 3時のヒロイン

最近入り時間が遅い。平日だからチャチャっとやって就寝するつもりだった。

ほぼ満員のムフェト野良部屋、4組目でスタートするも直後に1人乙抜け。最下層まで行っただけでさっくり逃げられた。
集会所に2人がいたのですぐ2周目に出発、太刀ちゃんが2乙。そしてムーさんは逃げた。
あははは。俺たち弱いなあ(o^^o)
3周目にいこうとしたとき大剣ちゃんTC。
「誰もいなくなっちゃったね」
へっ‼️
なんやて⁉️さっきまでわんさかおったの、あれは幻か❓PTどころか部屋メンバー3人て‼️
太刀ちゃん「クリアできるか心配」
いやいや「がんばろ」

とはいったものの戦況はよくない。太刀ちゃんはコンスタントに2乙を刻み、大剣ちゃんとハンマーの大振り姉妹は最下層に入って極貧打率。
近接トリオのため食われることもしばしば。
また逃げられた。深夜とあってへんなテンションになってきた。

集会所
大剣ちゃん「ラストにします」
そうね、時間で切るのもひとつ。
太刀ちゃん「乙すみません」
そんなんえーねん、3乙してないし「がんばろ」。
4周目GO❗️
最下層にてムーさんは頻繁にダウンする。尻尾もちょん切れた。よーしイケイケー頭かちわったるよー❗️
しかしムーさんは逃げた。

集会所
大剣ちゃんと同時に「惜しかった」。
大剣ちゃん「倒せそうだから行きます」
太刀ちゃん「乙すみません」
絶対倒そ「がんばろ」
アーハン‼️

5周目GO❗️
俺たちにもう一周いく気力も体力もない。でもムーさんだってあんなにすっころんでもにゃもにゃしてるんだ。絶対倒ーす。倒して寝る。
今までの周回を水の泡にしてはならーん。いーよーみんな超必死。いや最初から必死だったけど、逃すか〜っていう粘着、執着ね。

そしてついに討伐〜☝️))
ラーーーー……ヽ(´∀`)ノ
お疲れ様ーほんとにお疲れ様ー。完結して良かった。最後まで3人でやれて良かった。
そう、ムーさんとはこれでまたしばらくお別れだ。
時刻は午前3時をとうに過ぎ、抜け殻と化した俺はベッドへ向かうために最後の力を振り絞った。
アーハン‼️




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング