週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30519 もうおまいらまとめて来い 里クエ★6

f:id:mayotan-upbeat:20210616122526j:plain

装備がだいぶ高級品になったので放置していた里クエの残りをお片付けする。装備がランクアップしたら必要なもの、それはスロットを埋める珠、珠を作るための瑠璃原珠と材料、装備強化の鎧玉。
ライトボウガンも作りたい。双剣も使いたい。


どうしてこんなにカツカツなんだ。炭鉱作業も採取作業もちゃんとやってる。フクズクの巣に泥棒にも行ってる。隠密隊や交易も頼んでいるからポイントもない。金もない。薬草もないぞ。俺はいったい何に散財しているんだ。

f:id:mayotan-upbeat:20210616122643j:plain

利益を上げるには、売上アップとコストカットの二大柱。売上については、えー、限られた時間にみんなで楽しくやりたくってー、あ、はい⤵️ときどき一人で行くようにし、あ、はい⤵️いえ、そんなことは全然全く、ソロ大丈夫でs、あ、はい💦

…ソロかぁ。
だよねー。


コストといっても装備や珠を買い始めたのは最近だし、着せかえもまだ1つ。今、着用しているのは下着だけではなく立派な着せかえだけど、いわゆる金回りの良さそうな人に該当していない。よね❓
うーん、いったい何にお金がかかっているんだろう。

f:id:mayotan-upbeat:20210616122730j:plain
………エサ代❓


#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング