週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30503 女故のムラ 集会所クエ★6にGO

f:id:mayotan-upbeat:20210529121041j:plain

星が5から6になったからって今度こそ急に何もおこらない。何をやっておいたらいいのかな。装備系はまだ手をつけないとして…。
おじいに文句を言うつもりはないんだけど、絵がね、わからんのですよ。実物を見ても違うやんか、と思うこともあって、図鑑に写真をのせていこうかな。金策、釣り、クエストのついでに撮っていこうか。

f:id:mayotan-upbeat:20210529121241j:plain

これはまだ下位のときに水没林にて。カムラのレア生物系は待っていると出る❓来る❓のでまだ会えていない人はちょっと待ってみて。出る前に必ず「出まーす」って音がなります。鳴き声とか。

f:id:mayotan-upbeat:20210529121330j:plain

ここからは上位になってから。たまたま何か飲み物を取りに行ってもどったらいたので驚いた。どうやって来たのか分からなかったので殴ってみた。砂原の鳥は最近遭遇。

f:id:mayotan-upbeat:20210529121429j:plain

このキツネちゃんは何度か見かけたけど写真がなかったので改めて撮りに。まわりに飛んでるかたたちが結構じゃま。

f:id:mayotan-upbeat:20210529121527j:plain

こちらはウミウシボウズ。狩りの最中に見つけて、一人で出直して撮影。かなりかわいい。

f:id:mayotan-upbeat:20210529121600j:plain

フェニックスにおいては炭鉱現場で毎度会いすぎて、レア生物の意識が完全になく、写真がなかった💦

さてレアでも何でもない環境生物やクエストのターゲットのお顔も拝借しているけど、その中からひとつ。

f:id:mayotan-upbeat:20210529121701j:plain

汚いやつを美しく撮ってしまった。女優ライトって大事ね。

ちなみに先人の手記は現在45/60。
勲章は25/48。
集めに行くことはしてないけど探検はきちんとやる方だからすごく微妙な進捗。景色とかわかりづらい。サブミッションもただのコレクションぽくて興味が沸かない。今後コンプする予定なし。金冠もなし。
俺はこれから頑張って里を守れるのか。


#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング