週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30710 ライトボウガンを紹介します前編

f:id:mayotan-upbeat:20210720122723j:plain

以前ハンマーは紹介しているが、本日はライトボウガンを見ていただく。カムラのライトは形のバリエーションが豊富。太刀や太刀や太刀など全部同じじゃねーか、と日常に不満のある方は素敵なライトを1本いかが。
上の画像はそんな無駄な1本を作るために釣りに出かける俺。無駄がさらなる無駄を産む、時代と世代と俺、そのもの。
【注意】強いやつが欲しいかたは、専門家のサイトにて「最強」とか「ぶっこわれ」とか「究極」とか
で検索して下さい。このページには載っていません。


春夜鯉砲【滝登り】
f:id:mayotan-upbeat:20210720122806j:plain
このビジュアルがかわいくなるかどうかはまず大きさ。
……だいぶ錦鯉ね。
リアル魚形に硬めの質感。めちゃめちゃ剥製だよ。かわいくない。もちょっと小さくてキラキラしてたらモード系の装備と合わせなくもない。
水冷弾が撃てる。そこまで。
きっと魚はデフォルメした方が良かった。ちなみにサイレンサーをつけると鯉のぼりのように鯉が口を大きくあけ、ロングバレルをつけると釣り針❓を咥える。どこまでも魚。
f:id:mayotan-upbeat:20210720122855j:plain
こちらのD=スラプトは貫通水冷弾も歩き撃ち、歩きリロードができて現実的。水冷弾では鯉<ミツネ<スラプト。マガイさんやディアブロスに良さげ。かわいくはない。


マジナイランプ
f:id:mayotan-upbeat:20210720122934j:plain
これはなかなかかわいい。ほとんどの弾を撃てる。ヒメ装備(スキルが1ずつついてスロット無
)と合わせてみんなをただ困惑させるために使おう。ほんとどうしたらいいかわからない。


木彫犬銃【トオボエ】
f:id:mayotan-upbeat:20210720125722j:plain
めっちゃかわいい❗️全部このシリーズでいいんじゃないかハモンさん。こちらも属性弾以外を歩きながら使えるがさて、どうする❓そう、他より弱い。襲われた時はとりあえず撃ちます、そんなカムラ女子やカムラキッズに。<次回に続く>


#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ
#ライトボウガン #ライト


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング