週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHライズ】30516 搬送理由は頭突きdeath

f:id:mayotan-upbeat:20210611163140j:plain

名前だけでオサイズチの親戚かなとか思っていたので遭遇してギョギョー❗️

f:id:mayotan-upbeat:20210611163216j:plain

ちゃんと紹介映像見よう。

オオナズチ………。
カメレオンぽい、オクトパスだった。
姿が時々消えるんだけど、特筆すべきは「猛毒」。他にも毒系モンスターはいる。プケプケは毒ガス、リオレウス夫婦は毒針、どれとも違うオオナズチは口からの液体系。液体だから紫が濃ゆい、ファンタではなくウェルチ
吐き方のバリエーションがあって、くらうとビチャっていうから不快。一番イヤなのは、わりと近い所に大量にだす「ヤバい病気の吐血」型。

f:id:mayotan-upbeat:20210611163329j:plain

あかーん、ごめんなさーい❗️
猛毒には効かないけど、毒耐性の珠を3つ持っていく。気分の問題だな。毒になりませんように、死にませんように、佐藤健と夢で会えますように的なこと。


オオナヅチに限ったことではないけど、物理からの気絶、それがすべて。紫に気をとられてのがぶり寄り。
f:id:mayotan-upbeat:20210611192912j:plain
ミスディレクション=余所見。



#MH RISE #モンハン #ライズ
#モンスターハンターライズ


(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング