週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0524〜珊瑚の下に谷

f:id:mayotan-upbeat:20190925074700j:image

0524風船ちゃんスースーねてる❤️

あんなガシガシ傷だらけにしなくても♪るーるるーで捕まえられたんじゃ、と罪悪感さえ覚えるわ。

・パオウルム捕獲

・青ピカ狩猟

・貝10こ納品

 

0525暴走は受付だけにしてくれっ

f:id:mayotan-upbeat:20190925185445j:image

瘴気の谷、この世の果て。イマジネーションが俺くらいのレベルになると異臭で超気持ち悪ィ。

暴走タイヤさ、倒してもすぐ新人がくるのよ。やーねー。

・暴走ラドバルキンの狩猟、捕獲

・瘴気のドスちゃん狩猟

夏木マリに再会

 

0525お前、また⁉️

f:id:mayotan-upbeat:20190925075430j:image

2回キャンプに戻ったけどなんとかレイギエナを倒し、気球を谷に下ろしました。そしたらさー、あいつ、また走りやんの。

夏木マリにたすけられました。

・レイギエナの討伐

・オドガロン、ドクロまで出して逃げられる

双剣ワイルドハチェットIIに