週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0519〜珊瑚の台地へ

f:id:mayotan-upbeat:20190923172838j:image

0519珊瑚の台地よ、こんにつあー‼️

マグダラオス調査には超びびりました。こっちですっていわれても、どっちや❗️

そのうちネルさんとおっしゃる強そうな方がお見えになって、コントローラ動かねえとパニッてる所をソードマスター様に助けていただきました。

で、まあ晴れて珊瑚の探索にでましたが、レイギエナからは全力で逃げ、風船と青ピカにはドクロ出てるのに逃げられこちらのタイムアップとなりました。

双剣ワイルドハチェットに

・受付の丸腰暴走デジャヴ

 

0522風船を沈めるっ

f:id:mayotan-upbeat:20190923173528j:image

やれそうな気がして、深い時間だったけど珊瑚台にいったわ

眠すぎて何も拾えなかったわ

・風船と青ピカの狩猟

・うちのたける、強すぎィ