週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0229 銀色の矜持

大団長に頼まれた角の折れたキリンの討伐。
とにかく足止めしたい。でも最初からお怒りで狂ったように雷落とすし、壁ドンどころか傷さえつけられない。

エリアの移動もよくあるのでそこで呼吸を整える。
斬裂と火炎弾を使用。斬裂のリロード時間はきつい。何度も電撃をくらった。

救援さんが来てくれた。虫だー。かっこいい。
近寄らない狩りの二人ww
虫さんと1乙ずつしたけど、後半はおともちゃんたちが引きつけてくれて安定した。
体力は常に全量にしておかないとダメだね。2発の電撃あるし、ピヨり中にもあるし。
たっぷり時間かかったけど粘り勝ち。虫さん、ありがとう。


角折れキリンに行く前に、導きの地に行けるようになった。内容は全くわからないんだけど…今までいったエリアのミニチュアがあって、わおんわおんないてる子に会う。

怖いから。
キリンの角折ったのこの子❓ありえない角度からありえない力が加わり折れたっておじいがいってたけど、次この子❓


MR48 HR236 vsキリン



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング