週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0226 導きの歌

出直したはいいけど何が効果的なのかわからず、石の間は貫通、カラフル婆ちゃんになってからは水冷弾でいくことにした。体力は積んできたが、動きを分かってないため正面から透明ビームをくらったり、地震にどはまりする。

いしのすがた
体が大きく、判定外までにげるのは大変。地面をゆるくした所は自分が潜ったりハンターが足をとられたりする。頭を狙ってと相棒がいうが結構大変。前回はぼろぼろ破壊したが今回は急に全体変態になった。貫通弾は正解だったが落石を利用できるらしくもっと積極的に頭部破壊を狙うべきところ。

カラフルBBAのすがた
タカアシガニの脚のようなものは手羽らしい。手羽からの透明ビームに気をつけて、頭を狙うと良いようだ。氷の属性弾のほか、徹甲榴弾や樽爆弾を使い、落ち着けば安全に討伐できるようなので次回からいろいろ試してみよう。

パーティにヒーラーさんがいて俺の命はきめ細やかな配慮のもと管理していただいた。本当にありがとう❗️

なーんちゃって死んでないもーーん(ドッキリ)


エンドロールが流れ俺のストーリーは終了した。ネルギガンテも逃げたし、解決した感はないのにみんなは打ち上げ。ソードマスターはべろべろ。
いいのかなぁ。

お前さ、俺とじっちゃんとどっちが好き❓今度飲みに行こう。貴族行くか。鳥たべれない?俺が全部食べてやるよ。
永遠にアリかもリストに載らない男。

かたや、渾身の告白に対し

「さて、始めましょうか」の男と
「では、どうしようかな」の男。
悪いやつに引っかかってしまう自称愛されるよりも愛したいマ・ジ・でーな女。



MR23 HR232 vsアンイシュワルダ



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング