週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0222 紅蓮滾るバゼルギウス

龍結晶の地へ探索に出された俺は、綺麗なピンクに発色したバゼルギウスに遭遇する。
当然狩猟命令になり、探索延長。バゼルギウスなら強いと言ってもどうにかなる、たけると二人でキメるかな。

ちょっとよくわからないといえば、紫のアレは爆麟ですか❓アレを、落としたあと尻尾ラケットでそーれって打つようにおんまく。
わあー☆綺麗ー…はっ危にゃあ\( °ω° )/
紫爆麟は大爆発。
なんてことしやがる。ゆるさん。たける、やっておしまい。

近接はたけるに任せて俺はポンポン撃つ。無理してクラッチせず、広いところで走らせる。
と、突然バフバロが乱入。無視してバゼルギウスだけを撃つ。バフバロがバゼルではなく俺に突進してくる。邪魔ー超邪魔ー。突進牛のせいでいつのまにかバゼルが倒れている。動いて…ない。終わり終わりどーん。邪魔ー。
バゼルが消えてしまった。
剥ぎ取り1回しかしてないのに。
あの牛丸焼きにしてやるっっ。

↑探索のときは黒い画しか撮れなかったのでわざわざ画のためにフリーにでた。すると牛ではなく「怒り喰らうイビルジョー」が登場。俺たちはただただケンカを見守る。

探索からもどるとハザクin森の指令。迷子の予感。
どなたかご一緒して下さい。




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング