週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】0223 死を纏うヴァルハザク

痕跡を辿り、森に入ったところでハザクさん登場。
とりあえず瘴気耐性はつんできたけど、周りに瘴気はないので発生させてる分だけならイージーですな。

の数分後。俺はならないはずの瘴気にやられ、カシャン、カシャン、5秒の命のカウントダウンで召された。

えー…。強いってそこぉ?
キャンプで救援依頼。瘴気耐性と体力つんでこれでは仕方ない。青い実とお肉ときのこで対処だ。
歴戦で少し練習したからキモいのには慣れた。だがこの森の個体、キモさも強化されている。時間がたつとゴキ○リのようにツヤのある体になんと胞子がつき始める。もちろん大きくなるし数も増える。
あー、もういやな予感しかしない。
救援さんがそろったころには、ハザクさんの体は失敗した天ぷらのようになっていた。

ハザクさんがゆっくり真上に飛んだ。
これは間違いなく死ぬ‼️ハザクさんの鳴き声は緊急非難サイレンだ。ハンターは四方に走る。
上空で停止すると爆発音と共に、ハザクさんは胸を張り体中の胞子を玉ごとおんまき、玉は落ちる途中で弾け、あたりは中国人もびっくりの茶色い煙につつまれた。

しょうもない必殺技出すなよぉ…。

纏ってるって胞子の天カスかー。
体力は多くなってるようで、ひたすら面倒なハザクさんだった。2回寝たので睡眠はかかりやすいかもしれない。


MR20 HR228




(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームプレイ日記ランキング